たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法

2010年07月19日

私は “脚痩せ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか

私は “脚痩せ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル
彼女達は、足やせという【夢】に向かって一歩を踏み出した。
この【一歩】が全てを変えたんです。



そして、これはあなたにも同じように当てはまることなんですよ!

【憧れ】は、ただ憧れているだけでは、単なる【夢】です。
でも、夢に向かって一歩を踏み出したとき、夢は現実に近づきます。



想像してみてください。

あなたが憧れの美しい足を手に入れて、さっそうと歩いている姿を…
あなたが憧れのタイトなスカートをはいて歩いている姿を…
あなたの後ろ姿に注がれるせん望のまなざしを…

もし、あなたが理想の美しい足を手に入れられるのだとしたら・・・?
それも、カンタンに手に入れることができるのだとしたら・・・?
なんだか、ワクワクしてきませんか?


先ほどご紹介したマニュアル実践者の方々にとっても、最初は、
足やせは【憧れ】だったんです。

【夢】だったんですね。

でも、その夢を現実にした【今】。

この方々が、本当に人生を楽しんでいらっしゃる様子が
文面から伝わってきませんか?



足やせに成功する、というのは、単に【足が細くなる】と
いうことだけではありません。
もっと、大きな変化を自分自身にもたらしてくれるんですよ。

『やり遂げたことに対する自信』
『他人から見られることに対する快感』
『ファッションを楽しむ余裕』
etc、etc・・・

数えあげたらキリがありません(^^)v

女性にとって、外見は内面に直結しています。

外見を変えるだけで、見違えるくらい自信が出たり、積極的に変われたり
するのは、そういう理由なんですよ^^

あなたにも、容易に想像できるでしょう?



ならば。
あなたも【後に続け!】ですよねっ (^_-)

このマニュアルは、どなたにでも短期間に効果をだして頂けるよう、
バレリーナの友人が実践している方法を、私、藤原が
現役エステティシャンの意地と名誉をかけてまとめたものです。

ですから、手抜きはありません!
もちろん、無駄なことも一切ありません!
それほどの自信作に仕上がりました(^^)v

その中でも、私、藤原がマニュアルを執筆するにあたって、
最も気を配ったことは何だと思いますか?



「効果満点のメニューにすること?」
もちろん、それもありますが・・・

最も気を配ったのは、
実は、マニュアル内容の【贅肉を落とす】ということでした。



理由はカンタン…


美脚に限らず、美に関することは【継続】が一番だからです。



そして、継続できない大きな理由のひとつは、


【一度にやらないといけない内容が多すぎる】ということなんです!



幸い、私には14年というエステティシャンの経験と、
今まで接してきた1万人以上ものお客様のデータがありました。



これらをもとに、

【効果のあるものにだけ、できるだけポイントを絞ったメニュー】
【カンタンで、どこででも、空いた時間でできるシンプルなメニュー】

にまで落とし込みました。

この効果をぜひ、あなたも味わってください。

そして、美しい足と、バランスの良いボディーを手に入れたあなたが
今までよりずっと強い光で輝き始める喜びを、ぜひ私と共に
分かち合い、讃えあいましょう!^^

おしゃれなスカートをはけるようになる

今まで「私になんて、ムリ」と思って最初から諦めていた
おしゃれなスカートをはけるようになります。

想像してみてください。

自分が気に入ったスカートを何気なく手にとって試着するときのことを。
試着したスカートが自分の体に難なくフィットする感触を。

これを現実のものにしてみたいと思いませんか?


  タイトなジーンズがばっちり決まる

ただ細くなるだけでなく、足全体がきれいに引き締まるので、
下半身のラインがはっきり分かるようなタイトでおしゃれなジーンズも
自信を持ってはきこなせるようになります。


  ひざ上丈のミニを楽しめるようになる


足全体がバランスよく引き締まるため、ミニ丈のスカートも
自信をもってはきこなせるようになります。

足やせに成功したら、あなたにとって、自分への
最高のプレゼントになりますよね(*^_^*)


  生足も楽しめるようになる

体全体を無理なく内側から変えていくため、お肌の調子を含め、
体全体の調子が良くなります。

これに特典でお付けした【かかとのケア】を組み合わせれば・・・

ほら、生足美人の出来上がりです^^


  鏡を見るのが楽しみになる

スタイルがばっちり決まるので、おしゃれが楽しくなります。

「今日はどの服を着ていこうか」、なんて、
【着せ替え人形状態】を楽しめるようになりますよ!


  足が疲れにくくなる

足のむくみを解消し、むくみにくくすることで、あなたはご自分の足が
軽くなったことを実感なさるでしょう。

その上、長時間立っていなければならないような場面でも、
今までのように足がパンパンにむくんだり、
足がずっとだるかったりする【むくみ状態】に陥りにくくなります。


  メイクが楽しくなる

おしゃれが楽しくなったら、当然、メイクを含めたトータルファッションに
今まで以上に関心が向きますよね!

ますます女に磨きをかけてください!


  女としての自分に自信が持てるようになる

あなたが足やせに悩むのは、もともと美意識が高いから。

女性としての【美】に関心の高いあなたですから、
あなたが思い通りの美脚を手に入れたとしたら、
どれほど【イイ女度】が上がることか・・・!!

考えるだけで、わくわくしてきませんか?


  他人から見られることが快感になる

今まで他人からの視線を感じるたびに下半身への
コンプレックスを感じていたと思います。

でも、そんなコンプレックスとは、もうすぐサヨナラです!

これからは、あなた自身が【憧れの存在】として見つめられる番ですよ!


  生活を楽しむ余裕が出てくる

今まで足やせに費やしてきたお金を自分が楽しむために
使えるようになります。

早い段階で足やせの効果が出るので、あなたが楽しみたいことを、
今からピックアップしておいてくださいね^^


  外に出るのが楽しくなる

今までのあなたは自分に自信が持てず、他人からの
視線を感じたり、他人と係わりあうことが嫌で、
家にとじこもりがちだったかもしれません。

でも、これからは、堂々と外に出て、周りからの
熱い視線を楽しんでください!


  表情が明るくなる

自分に自信が出てくると、自然と表情が明るくなってきます。

誰にとっても、一番ステキな表情は【笑顔】です。

笑顔がいつも自然に溢れる自分になりたくないですか?


  見た目が若返る

下半身が太っていると、どうしても見た目が老けて映ります。

美脚を手に入れ、美しいボディラインを手に入れるだけで、
あなたは、まるで別人のように若々しく、
魅力的に生まれ変わりますよ^^


  他人との係わり合いに積極的になれる

自分の外見にコンプレックスを感じている間は、
なかなか積極的にはなれませんよね。

でも、このコンプレックスが自信に変わったとしたら・・・!?

一日も早く憧れの美脚を手に入れて、今までの引っ込み思案な
自分にサヨナラしてください!


  好きな人に対して積極的になれる

「男の人って、きれいで可愛い子が好きよね」
「どうせ私なんか・・・」

と、たとえ好きな人ができても、最初から恋愛を諦めていたあなた。

でも、そんなあなたとは永遠にお別れです。

美脚を手に入れることで、あなたは、たった今、この瞬間から、
今まで遠くから眺めていた【可愛くて】【美しい】女性の
仲間入りをするのです!

さあ、大好きな彼とのお付き合いを、おもいっきり楽しみましょう!^^


  異性からもてるようになる

「痩せたら急にもてるようになった」
なんていうのは、良くあることです。

あなたにも、きっとステキな出会いが訪れますよ♪


  彼氏ないしご主人から惚れ直される

「人間は外見じゃなくて中身だ」 なんて言葉があるけれど。

一番いいのは【外見も中身も素晴らしいこと】ですよね?

あなたの内面の美しさに、足やせによる外見の【美】が加わったとしたら・・・

きっと、彼氏ないしご主人もあなたに惚れ直し、
今まで以上に大切にしてくれるはずです^^


  彼との関係が、今まで以上にラブラブに^^

あなたが美しくなり、今まで以上に自分自身に自信を
持てるようになると、外見だけではなく、内面的にも落ち着きが出て、
程よいバランスが取れてきます。

キレイでなおかつ女性としても今まで以上に魅力的になったあなた。

そんなあなたの変化を彼が見逃すはず、ありませんよね^^


  夫婦関係がよくなる

あなたの足やせの悩みがなくなり、生活に張り合いと
喜びが溢れてくると、そのエネルギーは家庭にも自然と
注がれるようになります。

妻が元気になると、家中が明るくなります。

夫婦仲もバッチリ☆ 家庭円満☆ で、【良いことずくめ】ですよね!


  子供から「ママってきれい♪」と言われるようになる

子供って、意外と審美眼が鋭いんですよ^^;

お母さんのことは大好きだけど、あっちのお母さんのほうが
キレイでいいなぁ・・・
なんて、密かに思ってたり・・・^^;

あなたにとって子供が大切なのと同じように、
子供にとってもあなたは大切な存在です。

そして、子供は、大好きなお母さんを自慢したい!見せびらかしたい!
って思ってるものなんですよ^^

足やせ美人になって、子供が今まで以上に自慢できるお母さん、
内面はもちろん、外見的にも誇りに思えるお母さんになってくださいね!


  毎日が充実する

今まで自分の内側に向いていたコンプレックスが解消されると、
今度は、そのエネルギーが【好奇心】や【喜び】に姿を変えて、
外側に向かって解き放たれるようになります。

楽しい毎日は、すぐ目の前ですよ!


  自分の体を自分でコントロールできるという自信が持てる

エステやサプリのような【他力本願】な自分から、
【自分の体を自分でコントロールできる】自分に変わると、
本当の意味で【自分に自信が持てる】ようになります。

あなたの人生の主人公は【あなた】です。

そのあなただけの人生を【主体的に生きる喜び】を、
是非、実感なさってください!



  足やせがずっと続いていく喜びを感じられる

このマニュアルに書いたメニューは、シンプルで、
誰にでも気軽にできるものばかりです。

この方法で足やせしたあなたは、今後、一切、美容業界の広告に
惑わされることなく、自分の力でずっと足やせが続いていく喜びを
感じられるようになります。



今、ここに挙げた項目は、私が感じた事だけを、
ただ書き連ねただけです。

あなたが足やせに成功した時には、もっと素晴らしいことが、
あなたに訪れるはずです。



たった数センチ足が細くなるだけで、
あなたの人生は変わっていくのです。



しかも、1年も2年もかかるわけではありません。

ほとんどの方が、2週間ほどで効果が得られています。



それだけの足やせ効果が得られる秘密とは、
一体どういうモノなのでしょうか!?

その内容を特別に一部、大公開しちゃいますね(^^)/


20代から30代くらいまでの男性のアンケート結果から分かる、見逃せない事実とは!?

毎日習慣化するだけで、カンタンに足やせの第一関門を突破できてしまうあるものとは!?

あることを習慣化するだけで、とりあえずは足が細くなってしまうその理由とは!?

そのあることに対して、あなたをはじめ、皆さんが完全に誤解している事とは!?

もともとあなたの身体に備わっている、足やせに成功できる素晴らしい機能とは!?

夜寝る前に、絶対にしてはいけないこととは!?

普段何気なく口にしているもので、意識して控えた方が良いものとは!?

その控えた方がよいものをなるべく排除した、おススメのメニューとは!?

逆に日々の生活の中で、なるべく摂取した方が良い食材とは!?

○○と○○は摂取禁止、○○ならOK!これらの飲み物とは!?

あることを毎日習慣化させるために、飽きさせない効果的な方法とは!?

毎日習慣化させる事でかかる出費を抑える、ある裏技とは!?

美しい足にしようと取り組んだ事が、逆効果になってしまうある事とは!?

きれいに筋肉をつけつつも細くなれる、まさに【夢のような話】とは!?

その【夢のような話】を実践するための、具体的な方法とは!?

美しい足やせは、ただ細くするだけではなく、適度な筋肉も必要である、その理由とは!?

スポーツで汗をかくのと同じくらいカロリーを消費する、ある楽しくて楽な習慣とは!?

この楽でカンタンな方法を、さらに楽しくするための具体的なアイデアとは!?

まずは格好から!それだけでも足やせまっしぐらになれるその理由とは!?

ただやりっぱなしでは効果は薄れます!その習慣の後に必ずしなければならない事とは!?

その習慣によって、足やせ以外も手に入れることができた、ある効果とは!?

これなくしては足やせは出来ないと言われている、○○○○マッサージとは!?

最大の効果を得るために重点的にマッサージすべき3ケ所とは!?

普段の生活の中で、最もマッサージ効果が発揮されるある場所とは!?

直接鍛える事ができないが、最もたるみが気になるある箇所とは!?

その最もたるみが気になる箇所を細くするための、具体的なエクササイズ法とは!?

気になる箇所の次に、足全体を細くするための具体的なエクササイズ法とは!?

このマニュアルのポイントとなるバレリーナエクササイズが足やせに効果的な理由とは!?

バレリーナがなぜ美脚揃いなのか。その隠された秘密とは!?

バレリーナエクササイズの効果を最大限に引き出すために外せないポイントとは!?

あなたを悩ます慢性的なむくみを解消できる【あるもの】とは!?

むくみ解消に効く、あなたが寝るときにできる拍子抜けするくらい簡単な方法とは!?

頑固なセルライトを取る方法とは!?

セルライトに効く、わずか5分もあればできてしまう簡単エクササイズとは!?

足やせを習慣にするためのコツとは!?

マニュアルを実践する前に必ず行っていただきたい注意点とは!?

あなたの足やせを加速する○○○○の活用法とは!?

敵に回すと怖〜い○○○○のパワーとは!?

美脚になるために一番重要なこととは!?

足やせの習慣化を妨げる○○○○を最低限に抑えるための工夫とは!?

足やせを楽しく効果的に行うときのポイントとは!?



もちろん、上記はこのマニュアルの内容のほんの
一部分にしかすぎません^^;

それでも、このマニュアルの持つパワーは
あなたにしっかり伝わったはずです。

あとは、あなたが、あなたの体を使って
実際の足やせ効果を実感なさってくださいね!
バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル




バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!

妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
早く妊娠したい
posted by 美脚 at 03:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

